映画のロケ

 今日自分の家で映画のロケがありました。製作会社の人とコネクションができたようで、収録をするのは今回で3回目の撮影です♪


 来年の公開の映画『鳶がクルリと』という映画のようです。今日撮影にきた人はこんな方々でした。


 撮影の風景を(盗み)撮ったのはこんな感じですー。

 クレーンに乗っている人が通山さんです。写真撮らしてもらいましたが後で調べて15才だなんてびっくり!タメか年上くらいかと思って、めちゃめちゃ敬語で接しちゃいました(^o^)
 写真では小規模っぽいですがスタッフが50人くらいきて、すごかったです。家のトイレはフル稼働でした。確実に一か月分以上今日一日で使われてました♪




 タレントさんがどーんと写っている写真は肖像権とかいろいろありそうなので、アップしませんが、観月ありささんの顔の小ささと脚の長さは本物でした♪


普通に8頭身でした!!



 事務所の意向で観月さんと写真を取れなかったのは残念です。でも本人まで大股で2歩の距離で見られたから大満足です〜〜



 撮影後にロケ弁までもらっちゃいました。来年の春公開のようです。みなさん撮影がんばってくださ〜い。