はてなFotolife

http://f.hatena.ne.jp/

 これ自体はすごくいけてないですが、画像置き場としてはかなり使えそうです!


 今までは画像は一日1つしかアップできなかった上にスタイルシートとかで指定でもしない限り好きな場所に配置できませんでした。


 そのためそれ以上図を張りたい場合は外部に画像を置いてimgタグを用いて表示させていたのですが、これからはここに画像を置けばよさそうです♪

 でも一人3Mって今の時代にありえなくないですか??デジカメの最高品質とかで撮ったら一枚じゃん??Yahoo Photosでも30M(ブリーフケースとあわせて30M)は提供してるのに!!