クリーンインストールむなしく

 研究室で借りているPCがなかなか起動しない、起動してもいきなりおちるなど、不調だったので、昨日ついにクリーンインストールしました。


 バックアップでファイルを戻して、消えちゃったアプリケーションをダウンロードしてもぜんぜん落ちませんでした。「おっ、快調じゃん!続きはまた明日」と思い昨日は機嫌よく寝ました♪


 今日、昨日インストールしきれなかったアプリをインストールしようとして、PCの電源をつけようとしてみると。。。


 ・・・つかねぇ


 部屋に「ピーー」という強制リセットの音だけが響き渡りました。病院送り決定です(泣)
 必要なファイルは退避しておいてよかったです。。。