iPod求めて3000里


 今日ついにiPodを買いました!!去年からずっと欲しいとは思っていたもののなかなか踏み切れずに懸賞に応募しまくってました。特に某ウーロン茶のカンフー大会には2回も挑戦(150円×32の出資)しました♪


 先日カンフーガールがあえなく負けて、iPodを手に入れるあてがなくなったので、大学の近くのベスト電器に行きましたが、在庫がないとのことでした。ベスト電器では一番近くにあるのが新宿高島屋店でした。

 それはありえん。どうにか近場で確実においてそうなところはないだろうか??まずは武蔵小杉を徘徊。うーむイトーヨーカドーしかない。。。
 他にどこかないものか・・・川崎にビックカメラだかヤマダ電器だかがあったはず!!


 といううろ覚えな記憶をたどりに買う気が萎えないように行くことにしました。そしたら発見したのはヨドバシカメラとコジマ電器でした(笑)
 そんなわけで近くにあったヨドバシでポイントカードを作って買いました♪2000円分くらいはポイント還元されたから、何か買いに行かないと!!
 さっそくCD5枚分くらいを転送してみると、なんと300M以上ものファイルが20秒もかからずに終了!!USB2.0恐るべし!